お知らせ

明るく陽気に撮りましょう!(ポスター用の写真撮影をしました)

皆さんはウクレレ漫談のぴろきさんが長野県シルバー人材センター連合会の「シルバー大使」だということをご存知ですか?テレビCM、バス広告、そしてこのようなチラシやポスターにも登場しているので、ぜひ知っていて欲しいなぁ。ちなみにぴろきさんの自虐漫談は笑点の演芸コーナーで堪能できます。

育成チラシ-omote-OL.jpg

そして、今回広告用の写真撮影があるということでスタジオに潜入してきました。ぴろきさ〜んお久しぶりです〜♪

IMG_0005.JPG

あ、あれ?なんかファッション雑誌の撮影みたいじゃないですか?本当にぴろきさんですか?

IMG_0012のコピー.JPGIMG_0031のコピー.JPG

あ、間違いなくぴろきさんですね。この出立ちでスタジオ入りされたようです。限られたスケジュールの中、次から次へとポーズを決めるぴろきさん。さすが、プロフェッショナル!!

IMG_0036のコピー.JPG

松本のセンターさんからお借りしたエプロン、なかなかお似合いです。ぴろきさんにも気に入っていただきました。朝早くからの撮影でお疲れじゃないかしら、と心配してしまいますが.....

IMG_0045のコピー.JPG

カメラを向けるとすぐ面白いことをしてくれる!なんていい人!終始和やかで笑いの絶えない現場でした。そして、ぴろきさんはこの格好のまま(風邪を引かないか心配です)去って行きました。お疲れさまでした!!

新しいポスターが完成したら、このブログで真っ先にお知らせしたいと思います。どうぞお楽しみに!